「とゆ」のためになる日記

初投稿。。。

なにをかけばいいのやら

みなさん、こんばんは「とゆ」と言います。今日からブログを始めたいと思います。

なぜ、始めようかと思ったのは、なんとなくです。特に理由はありませんが何かやって

みようと思ったからです。私は何をやっても続きません。もしかしたら、このブログも

続かない可能性があります。

 

実はもっと前からやろうと思っていたのですが、踏ん切りがつきませんでした。

けっこう悩みましたよ。多分3ヶ月以上は考えていたと思います。

 

何かをやろうと思ってもできないのがわたしです。

そんな私ですがどうかよろしくお願いします。

 

実は、初投稿で何を書こうかと迷っています。とりあえず覚えてもらうために自己紹介

したいと思います。

 

名前は「とゆ」です。永遠の18歳(笑)嘘です!

・血液型はA型、しし座です。

・好きな食べ物、お肉一筋。

・嫌いな食べ物、ブロッコリー、マヨネーズ(克服しようと頑張っています)

・好きなスポーツ、スポーツ全般好きですが特に野球が好きです。

・趣味、スポーツ、健康、お金儲け(興味があるだけで全然もうけていません)

 

 

今後の目標

ブログを始めたからには、なるべく続けたいとおもいます。これからのブログでは

印象に残った出来事や、健康に興味があるので健康的なことを中心に書いていこう

と思います。健康にはとらわれずいろんなことも書いていきたいと思います。

1週間に1回は更新目指して頑張ります